一生一度の 最高のトキメキ

ただのJr.担の雑多ブログ

ジャニーズの爆モテエピソード集

f:id:omochigocchi:20211004002442p:image

ジャニーズのみなさんそりゃ生まれた時から当たり前に爆モテしまくってるだろうけど 芸能界入りの早さ故に(小〜中学生入所がほとんど)なかなか中高のリアルなモテモテエピソード出てこないがち……なのですが!その中でも公表されているジャニーズの爆モテエピソードを集めてみました😌💞

 

 

【日常編】

髙橋優斗HiHi Jets

(ジャニーズ入所前)学校で、髙橋を見ようと女子が集まってしまったことがある。

田中樹SixTONES

中学生の頃、クラスの前に女子が群がるようになり、先生たちが対応できず校則が変わった。(※噂)

リア恋爆モテの人、教室に女子集めがち

 

目黒蓮Snow Man

(入所前)中1の頃、中学内でファンクラブが出来ていた。

中1でってとこがレベチさ際立ってる

 

田口淳之介(元KAT-TUN

転校先の学校で、廊下に女子がずらっと並んでお出迎えしてくれた。

リアル有閑倶楽部…?

 

永瀬廉(King & Prince)

転校して1〜2週間で「ずっと好きでした」と告白される。他校の子にもモテていた。

藤井流星ジャニーズWEST

中学に入学して2日後に、違う小学校だった子に告白された。

気持ちは分かるけど女子の行動力もすんごい

 

中島裕翔Hey! Say! JUMP

連続で3人に告白されたことがある。一人来て「ごめんなさい」また一人来て「ごめんなさい」…みたいな

ゆうとりんに告白回転寿司🍣

 

深澤辰哉Snow Man

・高校生の頃、ロッカーを開けると中から手紙が雪崩みたいに出てきた。

・高校生の頃“夜、深澤の電話に出るな。好きになる”という都市伝説があった。

ふっかの爆モテエピソードだけなんか毛色ちがくて草。昭和の少女漫画の世界観

 

京本大我SixTONES

幼稚園の時がモテ期で、両脇に女の子抱えてキスしていた。

岸優太(King & Prince)

年長さんの頃クラスの10人以上に好かれていて、お昼寝の時にみんなに囲まれて寝ていた。

どんな幼稚園だよwwwwwwwww

 

松田元Travis Japan

女性とすれ違った後「あ、今絶対振り返ってるな」って思って振り返ると目が合う。

なんか色々とやばいけど顔が元太だからギリ許した

 

平野紫耀(King & Prince)

映画の中で振られて泣くシーンがあったが、今まで振られた経験がなかったので気持ちが分からなかった。(2018.11)

永瀬廉(King & Prince)

(失恋して立ち直るまでにどれくらい時間がかかる?という質問に対して)「失恋したことないから分からん(笑)」(2018.8)

菊池風磨(SexyZone)

失恋したことがない。(2019.2)

シンプルなモテ男エピ好き

 

田中樹SixTONES

・モテ期は生まれてから今までずっと。長い一回目がずっと続いている。

・学生時代のモテエピソードは?→「特にナイけど、気になった子とは例外なく両思いになれたかな」

阿部顕嵐(元Love-tune

・「人生で拒否されたことない」

・モテ期は?→「一生」

清々しくて良い

 

 

【バレンタイン編】

平野紫耀(King & Prince)

小4のバレンタインに64個のチョコレートを貰った。ポストにどっさりと、玄関にも置いてあった。全部固めて一つにして保存していた。

永瀬廉(King & Prince)

バレンタインデーに最高50個チョコを貰い、その内の3〜4割が本命だった。

松本潤(嵐)

幼稚園でクラス全員からバレンタインチョコを貰った。

那須雄登(美少年)

中3の時バレンタインデーにチョコ50個貰った。後輩の女の子たちがグループで渡しに来た。(60個説も有り)

田中樹SixTONES

バレンタインは本命を10数個。

高橋恭平(なにわ男子)

高2のバレンタインにチョコを50個貰った。机の上に置いてあったり、引き出しの中やロッカーにも入っていた。(その時どんなキャラだったかと聞かれると)→「寝てた」

中間淳太ジャニーズWEST

中3のバレンタインデーに40個チョコを貰う(学年の女子全員)

神宮寺勇太(King & Prince)

バレンタインに7個チョコを貰い、その全てがラブレター付きの本命チョコだった。

菊池風磨Sexy Zone

小6の時、本命チョコを10個以上貰った。

阿部顕嵐(元Love-tune

バレンタインデーに貰ったチョコは本命合わせて28個。

末澤誠也(Aぇ!group)

幼稚園の頃人生最大のモテ期で、バレンタインデーは紙袋2つ分くらいチョコをもらっていた。好きだった女の子からも貰えた。

安井謙太郎(元Love-tune

バレンタインデーに校門(男子校)の前で他校の女の子がチョコを持って待っていた。

バレンタイン関連は比較的情報集めやすくて、ここに出してなくても10前後貰ってる子は何人もいたんだけど、特にエピ濃い方たち抜粋しました!

たった1日で64人もの女の子からチョコ貰うって冷静になにもの???王への年貢???後輩ちゃんたちに群がられてチョコ渡された那須くん、寝てただけで50個貰ったきょへ、ラブレター付きのガチ本命を7個で完全に量より質勝ちしてる国彼、他校の女子が校門前でチョコ持って待ってた男子校安井のリアコエピがたまらなく好きです🍫

 

【卒業式編】

目黒蓮Snow Man

・卒業式の日、第2ボタンを求め後輩女子が列を作り、無視はよくないからと友達のボタンを引きちぎり渡した。

・中学の卒業式の後、校門の坂を下ってる時に後輩の女子がズラーっと並んで後ろをついてきた。

中島健人Sexy Zone

中学の卒業式でボタンやサインをねだる列が100メートルくらい出来た。家まで花道。

田中樹SixTONES

中学の卒業式では学ランだけでなくYシャツのボタンや袖、校章まで全て無くなり、高校の説明会のために制服を買い直した。

中丸雄一KAT-TUN

中学の卒業式で学ランのボタン、Yシャツのボタン共に全て持っていかれた。

渡辺翔Snow Man

高校の卒業式の日は制服のブレザーもカバンも何もかも取られ、ズボンとTシャツ1枚で帰った。

桐山照史ジャニーズWEST

中学生の卒業式でベルトまで取られ、所有物がほぼなくなった。

神宮寺勇太(King & Prince)

中学の卒業式は学ランのボタンもシャツのボタンも全部なくなった。

玉森裕太Kis-My-Ft2

中学の卒業式で後輩の女の子に第2ボタンが欲しいと言われあげたら他にも欲しいと言う子が来てしまい、学ランのボタンは全部無くなり、それでもまだ女の子が来るからシャツのボタンも全部あげて前はだけながら帰った。

バレンタインに次いで卒業式も比較的情報集まりやすい項目ではあったけどみんなボタンくらいは当たり前のように持ってかれてて、道歩ける最低限の衣類しか残らなかったり、はたまた家まで花道作っちゃったりとまじで伝説級のモテ方してる人何人もいて恐ろしい……彼らの第二ボタン諸々を持っている女がこの世にいるということで……なにその人生………

 

以上!ジャニーズの爆モテエピソードでした!にやにやが止まらないです😇

また上質な爆モテエピ入手次第随時更新するかもしれないです✌️