一生一度の 最高のトキメキ

ただのJr.担の雑多ブログ

「好きな人に彼氏がいることが判明。押す?諦める?」全ジャニーズの回答まとめ

某テレビジョンにて行われたジャニーズ&Jr.全13組恋愛2択調査の全回答集計・分析まとめ第三弾!

 

今回は

「好きな人に彼氏がいることが判明。押す?諦める?」

です!

 

第一弾

第二弾👉「男友達と2人きりで彼女がご飯。あり?なし?」

なぜかリンク貼れないので遡ってください〜😭🙇‍♀️

 

 

🙋🏼押す!

▼関係なく押す

伊野尾慧Hey! Say! JUMP

「彼氏がいても関係ないよ!こっちに脈がなかったとしても未来のことは誰にも分からないからね」

北山宏光Kis-My-Ft2

「相手に彼氏がいても好きな気持ちは変わらないし、自分の気持ちはちゃんと伝えると思う。どうするかは相手次第じゃん」

濱田崇裕ジャニーズWEST

「諦めません。押して押して、奪い取ります(笑)」

髙橋海人(King & Prince)

「やっぱり好きになっちゃったら、簡単には諦められないし、押すと思うな」

ラウールSnow Man

「彼氏がいるって知らないふりして攻めちゃうかも(笑)」

宮舘涼太Snow Man

「だって、欲しくない?モノではないけど手に入れたくない?迷わず行くでしょ」

目黒蓮Snow Man

「相手の気持ちや状況にもよるけど、後悔しないように動く。何もしないことはない」

吉澤閑也Travis Japan

「好きになったら一緒にいたいから諦められない。2、3回アタックして、それでもだめだったら諦めるよ」

松倉海斗Travis Japan

「もしかしたらワンチャン…って押すけどダメで、それを繰り返しながら諦めていく一番しんどいパターン」

那須雄登(美 少年)

「気にしないで直球で告白。好きになったら態度に出るから分かりやすいタイプだと思う」

金指一世(美 少年)

「諦めないで頑張る。一目惚れするタイプだけど、一途なんです。OKがもらえなくても自分の気持ちを伝えないとモヤモヤしちゃう」

浮所飛貴(美 少年)

「押すと言っても、無理やり奪うようなことはしない。自分をアピールしてちゃんと好きになってもらえるよう努力する」

道枝駿佑(なにわ男子)

「諦めきれないから、とりあえず自分の気持ちを伝えたい。それでもし成功して、俺が奪ったって言われても!」

長尾謙杜(なにわ男子)

「諦めず押すな。ドロドロしても行く。それでもダメやったら諦めるけど。当たって砕けろやで」

今までのあっさりした回答見てきたからここにきて濱田「押して押して奪い取ります」意外すぎた。捕まえた魚にエサやらんタイプ…?🎣 北山せんぱいとりあえず押して俺は好きだよって伝えて「どっち行きたいかあとは自分で決めなよ」みたいな余裕ある感じたまらん。館様ガチ戦しぬ。一番しんどいパターンに自ら嵌りに行くまちゅく、これ実体験です??逆にこちらがしんどいが…?美〜となにわの若さ溢れる回答もすきすぎる🥺ドロドロしても、俺が奪ったって言われても行きたいの若い…怖いモノなしかわいい……

 

 

▼知り合いでなければ気にせず攻める

山田涼介Hey! Say! JUMP

「彼氏が俺の仲いい友達じゃなければ、気にせずガンガンいく。やらない後悔より、やる後悔」

深澤辰哉Snow Man

「相手が知り合いだったら諦めるよ。けど、知らない人だったら作戦を練ってちょっとずつ攻めていくね。で、彼女が困ったところを…♡」

井上瑞稀HiHi Jets

「諦めずに、とにかく頑張ると思う!でも、彼氏を知っていたら性格的に押せないな。知らない相手だったら、そのコに彼氏がいないテンションで関係なく押しちゃうかな!」

正門良規(Aぇ!group)

「彼氏が知らない人なら、彼女が言いだすまで彼氏がいることを知らんふりして押す。でも彼氏が僕の知り合いなら、絶対諦める」

末澤誠也(Aぇ!group)

「全く俺の知らない相手が彼氏やったら、諦めずに押す。だけど、自分の友達が彼氏って分かったら、潔く諦める」

島健(Aぇ!group)

「最初は押すかな。諦め切れんから。もしも彼氏が俺の友達やったら、諦める。友達ってことは、俺の中でもいいやつやから、彼女のことも幸せにしてくれるはず」

知らんやつ相手なら遠慮なく攻めまくるの軽率に好きです!やまりょ様の「気にせずガンガンいく」発言強すぎるやろ勝てる人類おらん…。みじゅの健気な「とにかく頑張る!」も可愛いし、計画的犯行で攻めるよしのりもっょぃ

 

▼彼氏を尊重しつつ押す

有岡大貴Hey! Say! JUMP

「何もしなかったら諦めがつかないと思うから。彼氏の存在は尊重しつつも、思いは伝えるかな」

小瀧望ジャニーズWEST

「諦めたくないので。でも彼に失礼がないようにってのはあるけど。正々堂々と行くけど、諦めはしない」

彼氏がいてちゃんとしたお付き合いしてるのも分かってるけど、何もせず諦められないから知らないふりしたり弱みにつけ込んだり浮気まがいになったりすることのないよう手段は選びつつ、正々堂々アピールしてく誠実さ…👏

 

▼相談相手・友達として攻める

平野紫耀(King & Prince)

「むしろ燃える。恋愛相談に乗って、情報収集からの攻め落とし作戦!…割といい作戦だと思うから、いつか使ってみたい(笑)」

永瀬廉(King & Prince)

「ラブラブだったら真っ直ぐに好きと伝えて、悩んでいるようなら相談に乗る。俺のほうがいい男やで!ってアピールする(笑)」

ジェシーSixTONES

「本当に好きなら相手がいようが諦めない。押すっていうのが難しいけど、だんだん仲良くなって距離を縮めるかな。恋愛相談を受けたい!」

向井康二Snow Man

「ご飯に誘う。彼氏の相談をされたら、『俺、君のこと好き』って言っちゃう」

佐久間大介Snow Man

「その子とたくさん話す機会をつくる。彼氏との悩みを聞いて、良い相談相手になる」

中村海人Travis Japan
「押すっていっても強引なアプローチはしないよ。普通の友達としていい相談相手になって、頃合いを見るかなぁ。諦めることはしない」

佐藤龍我(美 少年)

「諦められないと思う!いろんなことを話したりして、少しずつ仲良くなっていく。そこから、好き好きアピールをしちゃうかも!」

藤井直樹(美 少年)

「したたかに押す。友達として相談とかには乗りつつ、もし彼氏と別れたときには自分がそばにいられるように(笑)関係性はつくっておく」

大西流星(なにわ男子)

「別れるまで待ってから押す。彼氏がいる間は押しすぎずに、友達としてコミュニケーションはずっと取っておくようにする」

好きな女落とすためなら手段選ばす友達ポジからでもどんどんつけ込んでくつもりな男たち、嫌いじゃないよ(誰)むしろモテる男たちのこういう計画的な策略めっちゃ興味ある(笑)どうやって落としにかかるんだろう…全力で落とされたい……れんれん好きな子が彼氏とラブラブでもまっすぐ「好き」って伝えるのに、付け入る隙があるなら方向性変えて相談相手側から攻めるの小賢しくて好きwwwしょお「むしろ燃える」さすが王…✨りゅうがの急な「好き好きアピールをしちゃうかも!」可愛すぎて笑った

 

▼彼氏との様子を見て押す

マリウス葉Sexy Zone

「すぐに諦めることはないかなぁ。様子を見て、好きな人があまり楽しそうじゃなくて、『僕の方が幸せにできる気がする』と思ったら、押す」

松島聡Sexy Zone

「奪いにいくっていうより、どのくらいその子が彼氏のことを好きなのかを確かめに行く。その熱量を見て、自分がいけるかどうか判断したい」

五関晃一A.B.C-Z

「場合によるけど、今の彼とではあまり幸せそうじゃないなって思ったときだけ、行くね」

塚田僚一A.B.C-Z

「どこまで関係性が良好かリサーチする。良好だったら完全に悪者になるし、そういうのはしたくない。状況によっては押すかな」

岩本照Snow Man

「どちらかと言えば、ね。本当は様子を見たい。幸せそうなのに押すのは好きな子を困らせちゃうだけだから」

基本好きな人の気持ち優先なの優しいし、僕の方が幸せにできる発言しんどい。僕の方が幸せにできるとか思われたい。幸せにされたい。

 

▼好意だけは伝えて待つ

田中樹SixTONES

「奪いにいくっていうのとも違うけど、好きって気持ちは伝えたい。で、その子が彼氏と別れたときにちゃんとアプローチするかな」

七五三掛龍也Travis Japan

「彼氏がいるって分かっても諦められないよ。でも彼氏がいるって分かった以上、ご飯に誘うことはできないから、好意だけ伝える」

橋本涼HiHi Jets

「彼氏がいるのに俺と連絡をとってるってことは?おっと♡ってことでしょ?(笑)だから、好きって気持ちは伝えるかな。強引に奪うようなことはしないよ」

彼女が男友達と2人でご飯行くのは嫌なしめちゃんが、「彼氏いるって分かった以上ご飯に誘うことはできない」って考えなの一貫してて推せる…。この人たちの強引に奪ったりはしないけど、俺はいつでも待ってるよってアピールたまらん

 

 

🙍🏼どちらとも言えない

▼一旦考える

藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2

「相手、そのときの状況によるよね。冷静に考えて、それでも押したいと思うかどうか。自分の気持ちを大切にするよ」

 

▼何もせず待つ

菊池風磨Sexy Zone

「諦めるっていうか待つパターン。付き合っていたら悪いところが見えたり、関係が良好じゃないときもあると思う。そこにつけこんで攻めるのは乙じゃないよね」

京本大我SixTONES

「難しいけど…待つかな。アクションを起こさずに。自分だったら、恋人が別の男にかき乱されるの嫌だし。人の幸せを壊すのも辛いし」

髙橋優斗HiHi Jets

「諦めるっていうよりかは、何もせずに待つって感じ。自分が他のコを好きになるのを待つか、そのコが彼氏と別れるのを待つか。彼氏と俺が友達だったら気まずいしね〜」

こちらは好きだとも伝えず、でも諦めもせずただひたすらに時が来るのを待つタイプの皆さん。乙か乙じゃないかで行動の良し悪し判断するふまたん趣深い…きょももずっと考え方一貫してて、自分がされたら嫌なことはしないってとこめっちゃ信頼できる(しゅきメロ)

 

🙅🏼諦める

▼振られにいく

河合郁人A.B.C-Z

「諦めたとしても、好きって気持ちは伝えるかな。もったいないから。熱量が伝わるように、LINEとかじゃなくて直接言う!」

言い逃げパターン!“もったいないから”って初めて聞く理由wwwwwwww

 

▼一旦諦めて別れるのを待つ

藤井流星ジャニーズWEST

「とりあえずそのときは諦める。でも、すぐに気持ちは切り替えられないと思うから、様子を見て、別れたって聞いたらご飯に誘う」

福本大晴(Aぇ!group)

「どれくらい好きかによるから2択じゃ無理やわ。強いて言うなら諦める。その子のことをめっちゃ好きなほど押さない。ガチで好きなら関係性を保って、別れるまで待ってる」

たいちぇの回答ぜんぶいちいち細かくてリアルやから過去の恋愛経験気になんのよ……😂

 

▼何もできない/しない

佐藤勝利Sexy Zone

「あんまりそこに執着がない。片思いのままにしておく。押しはしないかな〜」

岩﨑大昇(美 少年)

「大ダメージを受けるけど、嫌いにはなれない。でも、好きな人の相手が自分も知ってる友達だったら、何もできないよね。一旦引いちゃうかな」

藤原丈一郎(なにわ男子)

「諦めそう。それで引きずるなぁ。めっちゃ気になるやろうな。『彼氏とどうなってるのかな?』って」

今までのも含め、大昇の回答、読めば読むほどにかわいい。なんでこんな純粋なの???しょりたんほどの顔面国宝が「片思いのままにしておく」なんてことあってよいの!??何もせず諦めるけど、諦め切れずにずるずる引きずる丈もかわいいよ

 

▼彼氏の気持ちを考えて身を引く

薮宏太Hey! Say! JUMP

「自分がその彼氏だったら嫌だもん。そもそも基本的にイザコザは嫌いだし」

宮田俊哉Kis-My-Ft2

「相手の彼氏の気持ちを考えるとイヤだから。分かった時点で諦める。…本当はそれもイヤだけどね!(笑)」

川島如恵留Travis Japan

「もし押したら、自分が好きな人の恋人が、僕によって悲しむことになるかもしれないからそれが嫌だなぁ」

一旦自分が逆の立場だったらって考えられるの大人だよね!自分の彼女が他の男からアピールされてたら嫌だから自分もしないのすき

 

▼好きな人の幸せを壊したくない

戸塚祥太A.B.C-Z

「人の幸せを壊すようなことはしない。人の幸せは人の幸せで、私の幸せではありません。彼氏がいるって判明した時点で『OK!了解!お疲れ様でした!』って自然と諦める」

神宮寺勇太(King & Prince)

「10代だったらもしかしたら攻めたかもしれないけど、もうこの年だったら諦めるんだろうなぁ。自分の気持ちを優先して、好きな人の幸せを壊せない」

髙地優吾SixTONES

「好きな人を悩ませるのは良くないと思う。俺は自分より、相手の意思を優先しちゃうタイプなんで」

阿部亮平Snow Man

「彼氏との関係を壊しちゃいけないなって思う。壊れかけているなら別だけどね(笑)」

大橋和也(なにわ男子)

「その子の幸せが一番やから。横から取ろうという気持ちはない。でも、彼氏と別れたら、どうするかは知らないよ」

草間リチャード敬太(Aぇ!group)

「うまくいってて幸せやったら、わざわざ自分が介入する必要ないやろって思っちゃうから。好きな人が幸せなんが一番でしょ」

佐野晶哉(Aぇ!group)

「その子との距離が遠くなるようなことはしないけど、気持ちを押し付けるようなことはしない。彼女を応援する方に回る」

好きだから諦めない!!!俺が幸せにする!!!な男も単純に好きだけど、自分の気持ちより好きな女の子の幸せを考えられるのも素敵だね…🥲別れたら速攻奪いにきてください()

 

▼しんどさが勝つ

重岡大毅ジャニーズWEST

「そういう状況の子を好きになるのはしんどい。誰かと付き合っているままでこっちからアプローチかけるのもしんどい」

作間龍斗HiHi Jets

「そのコが今後もし自分のことを好きになってくれたとしても、彼氏がいたんだよなぁって脳裏に残ってしまうから。それを考えてしまうなら、諦めた方がいい!」

重岡のしんどいの意味詳しく聞きたい(笑)作ちゃんの思考めっちゃ作ちゃんみ溢れてんだよなぁ😇彼氏の存在を知られてしまったらもう永久に始まることのない恋……代償が重い

 

▼自分のポリシーに反する

横尾渉Kis-My-Ft2

「相手が彼氏と別れずに浮気になる可能性だってあるし、そういうのは許せないから諦める」

神山智洋ジャニーズWEST

「2人の仲を引き裂いてまではちょっと違う。俺の中のポリシーに反するな。諦めるか、見てるだけ。気持ちは伝えないね」

森本慎太郎SixTONES

「相手が誰でも“奪う”っていう行為自体が好きじゃない。脈ありでも押さない。そもそも、彼氏がいるのにふらつくのはいかん!(笑)」

宮近海斗Travis Japan

「二股とかダメだと思うので。相手がいるのにアプローチするって、自分がされても嫌なんで、したくない」

西畑大吾(なにわ男子)

「諦めるのが当たり前じゃない?だって嫌やん。略奪愛ほどよくないものなくない?諦め切れなかったとしても、別れたときに押せばいい」

誰かから奪った恋人はまた誰かに奪われる可能性があるってわたしも思うから気持ちはめちゃ分かる。宮近さん全ての回答に付け入る隙がなくてこわい()けど、絶対付き合ったら誠実で良い彼氏なんだろうなぁ…自分も彼女がいるのに他の女からアプローチされたら嫌だから逆もしないの推せる

 

▼新しい恋を探す

中島裕翔Hey! Say! JUMP

「略奪をするのはよくない。世の中にすてきな人はいっぱいいるから、その人に固執しても仕方ないと思う」

高木雄也Hey! Say! JUMP

「若い頃なら押してたかもしれないけど、今は諦めるかな。その人以外にもすてきな女性はいるしね」

桐山照史ジャニーズWEST

「諦めるっていうか、好きやなとは思う。でも世の中にはたくさん人がおるし、誰かの恋愛をダメにするなら新しい幸せを見つけたい」

この回答は大人ならではかな〜若いうちは好きになったらこの人しかいない!って思っちゃう

 

▼その恋愛は幸せになれない

玉森裕太Kis-My-Ft2

「彼氏がいるなら、あえて押さないよ。だってみんなハッピーになれないでしょ。彼氏がいるって分かった時点で気持ちも落ち着いちゃうかも」

中間淳太ジャニーズWEST

「それでうまくいっても誰かが悲しむから。そんなん幸せな恋愛じゃないでしょ。別れたっていうならすぐ飛んでくよ(笑)」

ごもっともだし、別れたっていうならすぐ飛んでくおじゅんたすき

 

▼すぐ切り替える

八乙女光Hey! Say! JUMP

「理由は単純。あ、彼氏いるなら無理っしょ…みたいな(笑)でも本当に好きでたまらなかったら行くかもしれない」

二階堂高嗣Kis-My-Ft2

「どんなに好きでも、彼氏がいるって分かった時点で、もう好きな気持ちを忘れようとすると思う」

橋本良亮A.B.C-Z

「諦めるしかない気がする。気持ちをシフトさせて、逆に応援したい。そうじゃないと前に進めないし、彼氏がいるって知ってるのにアタックしたら、嫌な男になっちゃうじゃん」

松田元Travis Japan

「彼氏がいるなら仕方ない。切り替えが早いタイプだから、引きずらないしすぐ忘れられる気もする」

高橋恭平(なにわ男子)

「応援する。俺、0か100やねん。熱しやすく冷めやすいから、彼女が別れる頃には好きな人も変わってると思う」

げんげんときょへが切り替え早いのわかりみ深すぎ。ここまで回答重めだったはっしーが応援したいスタンスなの意外だったー!

 

▼そもそも好きにならない

千賀健永Kis-My-Ft2

「分かった時点で諦めるよね。一目ぼれもしないから、恋人がいるって知ってたらまず好きにならないよ」

中島健人Sexy Zone

「もし、今の彼とうまくいっているのなら、その幸せを壊したくはない。そもそも彼がいる子に本気になれないかな」

猪狩蒼弥HiHi Jets

「俺、自分のことを好きでいてくれる人が好きなの。だから、彼氏がいるコ=他の人を好きなコを俺から好きになることは多分ないと思う。諦める以前の問題だね(笑)」

彼がいる子に本気になれないケンティ〜…ケンティ〜を本気にさせる女が見てみたいョ…。前回に続き愛されたい願望ゲキツヨながりちゃんかわいいよ、がりちゃんって自分のこと好きでいてくれる子のこと、絶対裏切らなそうだよね

 

▼面倒なことは避けたい

知念侑李Hey! Say! JUMP

「余計なことはしない!嫌な思いをしたり、面倒なことになったりトラブルの始まりになる可能性がある!」

岸優太(King & Prince)

「いやぁー、押すのは怖いです。関係性とか全てがおかしくなりそうだから」

松村北斗SixTONES

「人と争ったところで勝てないだろうし。そもそも人と争いたくない。自分にとって恋愛ってそこまで大事じゃないのかもしれない」

渡辺翔Snow Man

「分かった瞬間サッと引く。俺が介入したことが2人のいざこざの種になったら嫌だし」

面倒なこと避けたそうな人たちしかいなくてすごいわかるとしか言えん。でも北斗あなた勝負すれば勝てるよきっと😮‍💨

 

🌟まとめ

▼各グループの攻める・好意伝える割合

f:id:omochigocchi:20211003005244p:image
f:id:omochigocchi:20211003005236p:image
f:id:omochigocchi:20211003005234p:image
f:id:omochigocchi:20211003005239p:image
f:id:omochigocchi:20211003005241p:image

f:id:omochigocchi:20211003005349p:image
f:id:omochigocchi:20211003005335p:image
f:id:omochigocchi:20211003005346p:image
f:id:omochigocchi:20211003005444p:image
f:id:omochigocchi:20211003005337p:image
f:id:omochigocchi:20211003005343p:imagef:id:omochigocchi:20211003005911p:imagef:id:omochigocchi:20211003005340p:image

 

年齢もあるけど全体的にデビュー組は落ち着く傾向なのにスノが圧倒的に攻める!!!驚くほど攻める!!!ハイが2に対して美は5攻めるのもおもろいし、なにわは3だけどそのうち2がバチバチ強気だしAぇは3人中3人が「友達じゃないなら」って口揃えるのもおもしろかったです!

 

 

ジャニーズ×恋愛いくらでも想像膨らむし語れる……たのしい🥲🥲これ7MENやりとかん、忍者兄組たちの恋愛観も知りたかった……!!!これまとめるのめちゃめちゃ楽しかったのでこれからもやってこうと思いました😌(意味のないことにばかり時間かけてしまう独身OL)