一生一度の 最高のトキメキ

ただのJr.担の雑多ブログ

ジャニーズJr.になりたい私がジャニーズJr.になったらやりたいこと

 

 

常にジャニーズJr.になりたくて生きてる私の

『ジャニーズJr.になったらやりたいこと10選』

 

 

 

① 31(サーティーワン)のCMに出たい

選ばれしJr.だけが出演できるあのCMに!絶対に出たい!!!なんかジャンプして飛び出すあのサーティーワン特有のカット撮りたい!!!欲を言えば山田くん(Jr.なので山田くん呼び)と自分含め5人くらいでアイス持って笑いながら歩くCMも撮りたい…これは10選の中でも一番叶えたい夢かも😭いつもJr.になってやりたいことを考える時まず真っ先にこれが出てくるんだよね

f:id:omochigocchi:20230521220639j:image

31といえばコレだろ

 

 

②全身白スーツでJr.総出曲歌いたい

第一希望としては、2018年始の少クラもしくは帝劇の感じのイメージでLet's Go To Earthを歌いたい!で、振付が何パターンもあるからこんがらがってよく間違えかけてることを仲良いJr.にドル誌でバラされたりもしたい🤨ちなみに希望ソロパートは「希望という名の花〜♩」か「願いをひとつに集めて さあ未来へ光を照らそう〜♩」です(立ち位置上手希望)

f:id:omochigocchi:20230521222133j:image

ここに混ざりたい

 

 

③ 突如爆誕した謎ユニットにメンバー入りしてみたい

Jr.あるある一度は経験したい!は?!新ユニしれっと発表されてるけど???てか名前ダッッサ!!!?!?みたいなやつに入所2.3年目くらいで抜擢されて訳もわからんまま振り入れしたり雑誌撮影呼ばれたりしてみたい!初お披露目はクリエ開催決定メールもしくはMyojo誌面を想定しています。それが自分にとって初めてのグループで、最初は戸惑いながらもメンバーと活動やってくうちに徐々にこのグループとして頑張ろう…!みたいな気持ち芽生えたところで無慈悲に自然消滅させられたい(つらい)そして、この世界の厳しさを身をもって学びたい(幸せになるべき)

f:id:omochigocchi:20230521222624j:image

これは7MEN侍爆誕メール

 

 

④ アクロ隊に入りたい

アクロ隊見てるとき、圧倒的ジャニーズJr.を感じるんだよね…「あ〜、ジャニーズJr.になりたい…」となる🥲ダッサいわけわかんないTシャツ着させられてもそのダサさを物ともせずキラキラと舞いたい

f:id:omochigocchi:20230521222930j:image

こういうの

 

 

⑤ EXでかけがえのない夏過ごしたい

もちろん夏休みはEXに毎日出勤したい!サマステJr.になる!!これは絶対絶対の確定事項です🙂👍バックから下積みして数年後初めてメインで立ってちょっと感極まりたいしオタク感動させたい!ちゃんとバルコ向かう階段で下覗いてファンサするよ〜公演終わり渋谷で焼肉食べるし!夏休みだけ髪染めたりするし🥺自分やれます、やらせてください

f:id:omochigocchi:20230521223507j:image

サマステの無茶日程を若さだけで乗り切りたい

 

 

⑥ 帝劇の柱になりたい

なりたい!帝劇の柱に顔載ってオタクに行列作らせたいしハートに顔入れられたりほっぺツンされたい!自分の柱に群がるオタク見たい🤔どんな気持ち?

f:id:omochigocchi:20230521224237j:image

位置が上すぎて写真撮り辛いと文句言われる系Jr.にもなろっかな

 

 

⑦ おとなりJr.に出たい

出たいよ!!終わっちゃったけど!!😭 「金閣寺よりも輝く神宮寺」みたいなセンスキレキレカンペ持たれてキャプチャ出回りたいし、源太にわたしの魅力熱弁されたい!!!ちなみにわたしのオタクは自担売り込み上手な綺麗めお姉さん系の方々が揃っててほしいです

f:id:omochigocchi:20230521224735j:image

金閣寺よりも〜」と並ぶ、伝説の「北斗くん今朝も白湯飲んだ?」

 

 

⑧デビュー組やメインJr.の単独公演(ツアー)のバックについて、自分のファンを構いたい

これ絶対嬉しいだろうなって思うし、自担もバックだった時は「あなたのファンちゃんとここにいるよ!!」って知ってほしくてキンブレやうちわ一生懸命振ってたから、その体験してみたい〜!そしてちゃんと自分のファンを見つけて可愛く構ってるとこを先輩担に見せつけて「あの子やり手…」と一目置かれたい

 

 

⑨ クリエで初単独公演したい

最初に組んだ謎ユニが消滅して以来4年ぶりくらいに正式に組んだユニットでクリエ初単独したい!メンバーはみんなよく一緒に活動してて近しい仲良い子たちだよ〜 3日間5.6公演くらいしかもらえないんだけど、ほんとにほんとに楽しくてこのグループ最高!!俺こいつらとやっていきたい!!って気持ちになりたい!ちなみにシンメ(同期)とユニット曲も披露したいし、強欲の壺としてはユニットは6人組で自分は歴も歳も上から2番目くらいのポジションでいたい(年齢差は全体的にそんなない3〜4歳くらい)

 

 

⑩ 同期や後輩にデビューを越されてみたい

自ら茨の道を歩もうとするタイプのJr.。。デビュー目標が23.4歳なので、それまでに若くて推されな後輩もしくはずっと切磋琢磨してきた同期にデビュー越されて、「あの時は相当悔しくて…もう辞めようかと思いましたね…。そんな僕を救ってくれたのが今のメンバーです」みたいなエモエピソードつくりたい(聞いたことありますね)

 

 

 

あとJr.祭りに出たい、ライザップ (Ready to Rise)歌いたい、ゴゴスマ出たい、 Jr.マンション住みたいとかまだまだ色々ありますが、ひとまずの目標はこんなところで!

 

ちなみにデビューしたらやりたい(されたい?)こと第一位は

「少クラで素人丸出しフレジュ時代の過去映像流されてスタジオメンバーに爆笑されたい」

です。