一生一度の 最高のトキメキ

ただのJr.担の雑多ブログ

私の2020年Jr.大賞

が明けてしまいましたが…各位Jr.大賞2020お疲れ様でした!年々本家は激しさを増す一方で純粋に楽しめるイベントではなくなってますが、本来これって古のプロフィール帳とか卒業アルバムのアルバム委員が作るページみたいなもんじゃないですか!?(?)わたしそういうの大好き人間なので、自担とか自ユニとか順位とか関係なく、ただただ素直に2020Jr.大賞をここで楽しみたいとおもいます!

 

 

⚪︎友だちにしたい→佐々木大光

部屋でシャンプーする男なんか友達になりたいに決まってる。

 

⚪︎弟にしたい→ 髙橋優斗

息子にしたいは無限に出てくるけど弟にしたいは意外といなかった、これはゆうぴ〜ですね。「ねーちゃん」(もしくはアネキ)って呼ばれたいししょーもない口喧嘩したいし「うちの弟ほんとバカでごめんね!?」って言いたい。

f:id:omochigocchi:20210126015041p:imagef:id:omochigocchi:20210126015053p:image

 

 

⚪︎お兄さんにしたい→ 檜山光成

わたしも檜山くんのことお兄ちゃん呼びして「名前で呼んで!」って怒られたいし、兄がいること知らない高校のいつメンに2人で歩いてるとこ見られて「あんたあのイケメンだれ!?」「え?お兄ちゃんだよ?」ってやりとりしたい。(2歳差設定)

 

⚪︎生徒会長になってほしい→ 川﨑皇輝

少年忍者の学級委員長なので。一人一人の個性を尊重しつつ、しっかりまとめてくれる信頼感がある(ガチ)

 

⚪︎先輩になってほしい→ 小島健

こじけんが高校の先輩だったらぜったい好きになるし。同級生からはモテないけど後輩からはしぬほどモテてそう

 

⚪︎後輩になってほしい→ 髙橋優斗

リモラブみてゆうぴ職場にほしいって思ったので一企業に一ゆうぴ義務化してほしい。

 

⚪︎学校の先生になってほしい→ 藤井直樹

なぁくんさんは基本見守り型なんだけど一人ひとりの内面を見て注意の仕方を変えたりする細やかさがあるので。

 

⚪︎総理大臣になってほしい→ 猪狩蒼弥

猪狩が法

 

⚪︎ペットにしたい→ 浮所飛貴

しっぽが見えます。人懐っこい大型犬だと思ってる🐕‍🦺

 

⚪︎いちばんおしゃれ→ 中村嶺亜

自己プロデュースが完璧

 

⚪︎私服がダサそう→ 髙橋優斗

高橋優斗は私服がダサいという概念。ゆうぴのために新設された説まである部門なので、ゆうぴがJr.でいる限り例えお洒落になろうとこの部門はゆうぴのもの。

f:id:omochigocchi:20210126020536j:image

f:id:omochigocchi:20210126020608j:image

 

 

⚪︎制服が似合いそう→ 檜山光成

少女マンガの中のDKって感じ。

だからなんか見たことあるけど現実には絶対いない。(いるけど)

f:id:omochigocchi:20210126015323j:image

 

⚪︎いちばんセクシー→  橋本涼

ぽやぽや感含めていちばんセクシー

セクシーわんこ

 

⚪︎いちばんおもしろい→ 猪狩蒼弥

全てひっくるめて“おもしれー男”と思います。

 

⚪︎いちばん美形→ 道枝駿佑

顔面二次元なので

f:id:omochigocchi:20210126015539j:image

 

⚪︎いちばんスケベ→ 佐々木大光

いちばん と言われると難しいけど、頭にゆとたいが思い浮かびました。

 

⚪︎いちばん美声→ 佐藤龍我

純粋にJr.の中で一番好きな歌声なので

 

⚪︎ダンスがかっこいい→ 元木湧

気づけば湧ちゃんのダンスばかり追いかけてしまう自分がいます

 

⚪︎演技がうまい→ 髙橋優斗

ゆとたい(大昇)が思い浮かんだけど、ゆうぴにジャニアイで泣かされかけたので。

 

⚪︎ドSっぽい→ 中村嶺亜

中村女帝嶺亜様。

 

⚪︎ドMっぽい→ 長瀬結星

っぽい。(偏見)

 

⚪︎いいパパになりそう→ 正門良規

リアルに娘いそう。

 

⚪︎将来ダンディになりそう→ 黒田光

なりそう。洒落た髭生やしてそう。

 

⚪︎彼女に尽くしそう→浮所飛貴

至れり尽くせりそう。みっちーも尽くしそう、尽くしそうというか彼女に何かお願いされたら全部やってあげなきゃってなってそうだし記念日系も頑張らなきゃって人一倍色々考えてくれそう(かわいい)

 

⚪︎頭が良さそう→ 猪狩蒼弥

地頭の良さ。

 

⚪︎甘えん坊そう→嶋﨑斗亜

顔で選びました。豆柴みたいなお顔♡

 

⚪︎大食いそう→ 大橋和也

ブログに好きな食べ物を3スクロール(体感)分くらい書き連ねてあるのを見たので、多分食べられるもの全部好きなんだと思う。

 

⚪︎ケンカが強そう→ 三村航輝

あんな生まれたての赤ちゃんに誰も怒れない=無敵

f:id:omochigocchi:20210103015646j:image
f:id:omochigocchi:20210103015649j:image

 

 

⚪︎喧嘩が弱そう→ 矢花黎

勝ってる絵が思い浮かばない

 

⚪︎メガネが似合いそう→ 本髙克樹

似合う骨格

 

⚪︎女装が似合いそう→ 織山尚大

ココノエアイちゃん優勝なので。

f:id:omochigocchi:20210103015927j:image

でも西畑大吾くんの女装もめちゃくちゃタイプ…

f:id:omochigocchi:20210126022851j:image

 

 

⚪︎セレブっぽい→ 川島如恵留

彼の顔を思い浮かべて目を閉じ住まいを想像したら大豪邸でした。

 

⚪︎料理が得意そう→ 岩﨑大昇

大昇ママの鶏皮ポン酢が美味いって聞いた。

 

⚪︎既読スルーしそう→ 那須雄登

×しそう ○する

f:id:omochigocchi:20210126015709j:image

 

⚪︎綺麗好きそう→ 金指一世

ぴっぴは潔癖症なんです

 

⚪︎しっかり貯金していそう→ 川﨑皇輝

質実剛健川﨑皇輝

 

⚪︎天然キャラっぽい→内村颯太

「お父さんとか

ぶと虫をとりに❕」

f:id:omochigocchi:20210126015833j:image

 

⚪︎オタクっぽい→那須雄登

櫻井翔TO

 

⚪︎泣き虫そう→ 道枝駿佑

なんかドッキリで泣いてるの見て

 

⚪︎ナルシストっぽい→ 高橋恭平

ナルシストの読みは高橋恭平と習いました

f:id:omochigocchi:20210126015939j:image

 

⚪︎エゴサーチしそう→ 井上瑞稀

バレてる

f:id:omochigocchi:20210103020008j:image

 

⚪︎いちばんステージジェニック→ 金指一世

圧倒的建国一世様

 

⚪︎香水のせいにしそう→ 佐々木大光

しょうもない部門作るのやめれる?

 

⚪︎歌にしたくなるくらいいい匂いがしそう→ 中村嶺亜

この部門の存在意義はわからないけどいい匂いはしそう

 

⚪︎出前を運ぶのが早そう→ 菅田琳寧

SASUKE 1stステージ通過者なので確実です

 

⚪︎マスクをしていてもオーラがだだもれそう→ 髙橋優斗

あの目力と眉毛力はマスクしたくらいじゃ誤魔化せないとリモラブで証明された

 

 

尚、恋人にしたい・キスしてみたい(🚨)・いちばんいいコンビは自担にしかならないので省きました!自担です!

 

 

 

生息地域(はいびにんさむ)に偏りまくりですが!今年(2020)はこんな感じでしたありがとうございました😌