一生一度の 最高のトキメキ

ただのJr.担の雑多ブログ

ジャニーズ♡かわいい♡ニックネーム選手権

女子ドルに勝るとも劣らないジャニーズたちの

♡♡かわいい♡♡

ニックネームを並べただけです(なにこれ)

 

 

 

いわち❣️岩橋玄樹/King & Prince)

トップオブかわいい。あざかわの頂点。姫というよりかお嬢。岩橋玄樹くんのおもちみたいなかわいさが絶妙に表現されていて至高。

 

れんれん❣️(永瀬廉/King & Prince)

パンダさん!?パンダさんじゃん…クソガキ感のにじみ出る永瀬のニックネームがれんれんなの、これがぺろかわというやつです。

 

しょお❣️平野紫耀/King & Prince)

「しょう」じゃなくて「しょお」なのかわいくないですか!?ひらがな発音でしょお。しょおくん👦🏼

 

じぐたん❣️神宮寺勇太/King & Prince)

濁音2文字の響きかわいい。じぐ。声に出して読みたい日本語。

 

しょっぴー❣️渡辺翔太/SnowMan

「しょっぴー」でまさかあんな塩顔男出てくると思わないです。良い。

 

めめ❣️目黒蓮SnowMan

あのお美しいルーヴルフェイスでめめ……!?蓮様とかでなく?めめなの?あなたがめめなの?ギャップ大賞贈呈🏅

 

じゅったん❣️(田中樹/SixTONES

じゅりという名前自体可愛いのにニックネームじゅったんて!あの田中家のヤンキーがじゅったんて!!!!とってもギャルでカワ。🏅

 

きょも❣️(京本大我SixTONES)

きょもきょもきょも!なにかのキャラクター感あってかわいい!“も”で止まる音の響きかわいい!

 

ちゃか❣️宮近海斗Travis Japan

みやちか→ちか→ちゃかの活用系最高すぎん?ちゃか。ちゃかちゃん。無駄に呼びたくなるからニクネとして優良。

 

まちゅく❣️(松倉海斗/Travis Japan

わたし小さい音に弱いので。まちゅく、とっとこハム太郎に出てきそうでかわいいですね🐹もしくはおくちくちゅくちゅモンダミン🥛

 

ゆうぴー❣️(髙橋優斗/HiHi Jets

「⚪︎⚪︎ぴー」定番だけど、ゆうぴーの響きめちゃくちゃのほほんとしててかわいくないですか?(かわいいです)

 

みじゅき❣️井上瑞稀HiHi Jets

みじゅは小さいころから永遠に可愛い。帝王なのに可愛さ隠し切れてなくてかわいい。ずっとかわいい。

 

ぴっぴ❣️(金指一世/美少年)

かなぴ、かなぴっぴ、ぴっぴ。金指くんに「ぴ」という半濁音を与えた人天才。

 

いっちぇ❣️(金指一世/美少年)

ぴっぴちゃんのニクネ別バージョン!苗字も名前もかわいいなんて最強!本人はおかねん推し(全然かわいくない)なのも最高!

 

れあたん❣️中村嶺亜/7MEN侍)

「⚪︎⚪︎たん」が似合う男。嶺亜って字面まあまあ厳ついのにれあたんの手にかかれば女子ドル♡

 

しょまたん❣️(平塚翔馬/少年忍者)

れあたんと活用系一緒だけど、こっちは5才🧸しょまたんはめるちゃん。ぬいぐるみのくまさんとおともだちだよ🧸

 

りゅちぇ❣️大西流星/なにわ男子)

文句なし可愛い。しかも似合う。発音しにくさがキュートさを引き立ててとっても良👶🏻🍼

 

がりぽよ❣️(猪狩蒼弥/HiHi Jets

語感が天才なのよ。

 

 

↓チャート図(いらん)

f:id:omochigocchi:20200805174543j:image